の掲示スペースがなくなってきました。

去る10月30日に乳幼児学級で行ってきた動物園での様子をロビーに掲示しました。
現在ロビーには公民館主事がデジカメで撮影した写真が大量に掲示してあります。その数約500枚くらい。一枚に10人写っていたと(かなり強引に、適当に)仮定すれば延べ5,000人の姿がロビーでご覧いただけます。
もっとも多くの町民が集まった(に違いないと自負する)地区民大会をはじめ、それ以前以後のものを凝視すればきっと、一枚くらいにはあなたの姿が見つけられるのでは?
なお「この顔じゃ恥ずかしい」「足が太い」「肖像権が侵害された」などとおっしゃるあなた。ぜひロビーの写真を塗りつぶしにお越しください。