校了!?情報誌「わっ!」

クリスマスシーズンを前に、なんとしても発行したかった悲願の情報誌冬号、ようやく校了です。とはいっても印刷も折り込みもすべて公民館主事が行うんですが。
発行、配布日を明日に控えているにもかかわらず直前まで校正できちゃう、新聞並みです。これで発行間隔も縮められればいうことないんですけれど。
前年同月に発行したものに比べれば格段に見やすくなりました。表紙だっていい感じ。あんまりほめてももらえないので自画自賛です。紙面構成はともかく反省すべきは編集の段階。スケジュール管理をもっとしっかりできりゃいうことなしなんですけどね。
ともあれ主事の皆さんお疲れさまでした。次号もしっかりね。