子ども会、夏のメインイベント「球技大会」は無事終了しました。
成績は下記のとおり

小学生ドッジボールの部

  • 1・2年生の部 優勝1ブロック 準優勝2ブロック
  • 3・4年生の部 優勝1ブロック 準優勝3ブロック
  • 5・6年生の部 優勝1ブロック 準優勝2ブロックAチーム

中学生ソフトバレーボールの部
 優勝1ブロック3班 準優勝1ブロック1班 3位3ブロック3班

全ての部門で優勝をさらったのは1ブロックのチームでした。これも日ごろの練習の成果かな?
暑い中会場にお集まりいただいた保護者の皆さん、来賓のみなさん、また関係役員の皆さんありがとうございました。
進行の不手際などあったかと思いますが、子どもたちの楽しそうなプレーに免じて何卒ご容赦ください。
また大会運営に関わるご意見、ご要望などございましたら最寄の役員さんか事務局(公民館)までお願いします。