徳佐体育協会からは90余名の選手団でのぞみました。

5地区での総合順位は2位。一昨年昨年につづき、まあまあの成績。ただし、町内で最大の人口を擁する地区なので、全戦全勝でもおかしくはないのです。
インディアカ、バドミントンの部は連続優勝。そのほかの種目はぼちぼち。参加なさった選手の皆さん大変おつかれさまでした。ありがとうございました。
しかしながら「町民体育大会」という名称にも関わらず、我が徳佐地区においてその知名度は著しく低いと思われます。(これは現任公民館主事の主観ですが、公民館に配属されるまでそんな大会の存在は知りませんでした。)
というわけで、来年度からは何らかの変革が加わり、今の時代にマッチした大会になることでしょう。なるんじゃないかな?たぶんちょっとはかわるでしょ?