ようやく、ついに開催です。

昨年度から暖めていた子ども文庫20周年記念イベント、ついに開幕です。
ロビーから廊下、メイン会場の大集会室まで、いろんな飾り付けがほどこされ、小振りながらも手作り感あふれるイベントとなりました。
初日のこの日は「子どもと本ジョイントネット21山口」のみなさんによるパネルシアターや人形劇などが行われました。26日にはスタッフや地元保育園の保母さんによる読み聞かせやパネルシアター、紙芝居など盛りだくさんです。このほか両日にわたって子どもの古本交換や喫茶のコーナー、イラストのコーナーなど、スタッフと子どもたちがくるくると楽しそうに行ったり来たりしてました。ちっちゃなウェイトレスさんたちも大活躍。やってるスタッフも来場者もいっしょになって楽しいイベントになりました。